成績

最近の成績から

 

仕事をしているので最近は一週間に1~2日しか打てません。朝早くに起きてホールに出勤です。さて今はCRF真花月Yに病みつきです。余り設置しているホールはありませんが、私が馴染みにしているホールには置いてあります。朝一に並び、10時の開店と同時に突入です。並んだ甲斐があって希望の台に座れました。

さて回転数は知らない間に大当たり確率の逆数の90回転を越えています。未だに当たりそうな気配はありません。どんどんお金がサンドに吸い込まれます。そして迎えた222回転目に「燃え上がる情熱」というタイトル予告が出ました。何やらアツそうで期待していると、ようやく1で絵柄がそろいました。ここまで11,000円の投資です。

 

単発の初当たりから単発、確変6連チャン、確変4連チャンとすぐに来てくれ、追い銭は免れました。途中は2倍ハマリが数回あった程度で、何とか投資金を回収し景品を持ち帰りました。

 

また別の日にはバジリスク絆という台に座りまして、こいつはなかなか競争率が高い代物ですけれどなんとか抽選に勝つことが出来ました。

良挙動といっていい挙動を示してくれましたが、思ったほど出せなかったのが悔しいところですね。

PAGETOP
Copyright © スロッカスのパチスロ日記 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.