ホーム

セグメント表示などについて

パチンコは機種によっても異なりますが、大当たりしても確変か通常かが分からない機種が多いです。もちろんラウンド中などの昇格演出を待てばいいのですが、一刻も早く知りたいものです。そこで注目するのがセグメント表示やランプ表示です。台の右下の隅などにたくさんのランプが集まったところがあります。大当たりのラウンド数がここで分かるようにもなっています。何度も打つ機種なら大当たりごとに確変か通常かの判別の元になるセグメントやランプに注目し、記録しておきます。そして結果が分かった段階で「確変」か「通常」かを記録しておきます。これらのデータが集まればその機種は征服?です。

少し異なりますが、私はこの要領でCRA大海物語スペシャルWITHアグネス・ラムが偶数絵柄で当たった時の、時短回数が20回転か45回転かが分かるようになりました。これが分かって勝てるわけではありませんが、これも楽しみの一つです。

PAGETOP
Copyright © スロッカスのパチスロ日記 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.